WADA EMI ワダエミ衣装空間 : 夢の国・亞洲文化宮


------


WADA EMI ワダエミ衣装空間

20110215

「ワダエミ衣装空間」が開催されているのをネットで知った昨日、
今しかない!と飛ぶように(笑)出かけました。(今週末までなので)
以下、展示してあった衣装(&俳優さん)の一部をご紹介。

≪HERO≫ 飛雪(張曼玉)&残剣(梁朝偉)
hero2.jpg

≪HERO≫ 飛雪(張曼玉):「赤」なんて一言では表現できない色彩
hero6.jpg

≪HERO≫ 無名(李連杰)&秦王(陳道明)
hero3.jpg

≪HERO≫ 長空(甄子丹)
hero4.jpg

≪LOVERS≫ 小妹(章子怡)
lovers2.jpg

≪LOVERS≫ 小妹(章子怡)&金/随風(金城武)
lovers3.jpg

≪狼災記≫ カレ族の女性(マギー・Q)
langzaijiQ.jpg

ほかに韓国映画『中天』の衣装も展示されていました。

≪狼災記≫の衣装は3000頭の羊の毛で1000人分を制作。
東京造形大学の学生50人が携わっているとのことです。
紹介ビデオの中でワダエミさんが「現代に対する警鐘」と
この作品を評していました。
すると、「だったら公開してほしいわね~」という声。
DVDで鑑賞しましたが、是非大スクリーンで観たいです。

学生さんの企画とのことで、最後にアンケート用紙に記入、
ワダエミさんが描いた絵葉書をいただいてきました。

もういちど作品を観たくなりました。
(特に李連杰と甄子丹の闘い!!)

コメント

非公開コメント
プロフィール

孔雀の森

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
