東京国際映画祭―全勝! : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際映画祭―全勝!

20101011

全勝!と言っても、狭き門にチャレンジしていないから。
そして運が良かったのでしょうね。

10月23日には、『孔子』を含めた中国映画3作品を予定。
チケットには「全席自由」とあり、整理番号が記載されています。
いずれも若い番号で嬉しい限り。プレリザーブのご褒美かしらん(笑)
万が一、サプライズで大物ゲストが登壇することになったら…と思うと、
胸が高鳴ってしまいます。
まあ、期待半分(いや、10分の1)にしておきましょ。

翌24日には『モンガに散る』と『ボディガード&アサシンズ』。
後者のチケットには「P列」とありますが、どれだけ後方なのでしょう。
こちらもサプライズに期待!

25日には『台北カフェ・ストーリー』と『4枚目の似顔絵』を予定。
もっと欲張って観たいところですが、この辺が限度です。

連日の鑑賞に備え、体力づくりをしなくては(笑)

コメント

楽しみですわん☆

こんばんは♪
ホント、プレリザーブで全勝とは素晴らしいです!

>いずれも若い番号で嬉しい限り。プレリザーブのご褒美かしらん(笑)
私も『孔子』は若い番号だったのでめちゃ嬉しいです☆
舞台挨拶でのサプライズゲストを同じく期待してるのですが、
監督の話だけで終わったらがっくしですよね~。
「チョウ・ユンファを出せー!發仔ー!」って大声で
野次ってる女性がいたらそれは私です。
↑ウソですwそんな恥ずかしいことしません(笑)。

私も神戸から行くのでゲットした数以上にもっともっと欲張って
観たいのですが、落選したり作品が重なってたりしてどうしようもなかったり^^;

密かに24日の夕方から上映される『ブッダ・マウンテン』も観たいなと
思ってるのですが、『ボディガード&アサシンズ』を観た後だと
どーも時間がギリ間に合わないそうな感じ…。
チケット発売は今週土曜日なので迷う時間はまだありますが、
映画の頭が観れなかったらイヤなのでおそらく観ないでしょう^^;

>連日の鑑賞に備え、体力づくりをしなくては(笑)
同じくです(笑)。睡眠も充分に取って途中で寝てしまわないようにしなきゃ!

やっぱりサプライズに期待!

TKATさん、こんにちは♪
この映画祭には過去2回ほど行ったことがあるのですが、
これだけたくさん観るのは初めてです。
私の場合は、十分な睡眠時間を取ることに加え、眼精疲労と腰痛に
要注意です(笑)

かつて一般発売で鑑賞した作品でサプライズがあったので、
今回は競争が激化するかなと思い、プレでトライしてみました。
結果的には一般でも十分に購入可能でしたが、まあ保険として
考えておきましょう(笑)

>監督の話だけで終わったらがっくしですよね~。
ホントに。私こそ叫んでいるかもしれませんよ(笑)

『ブッダ・マウンテン』、私も観たいわ~
でもやっぱり時間的にきついですね。
一般公開に期待したいところです。

神戸からいらっしゃいませ~
と言いながら、私も迎えられる立場に思えてならないんです。
やっぱり六本木は別世界ですもん。
一人だけ超ジミなおばさんがいたら、それが私です。(ほんとよ!)
非公開コメント
プロフィール

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。