東京国際映画祭 : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際映画祭

20100927

毎年この時期になると東京国際映画祭のラインナップを見て
あれも!これも!と思うのですが、昨年は予定が合わず行けずじまい。
今年は10月23日、24日、25日に都合をつけてプレリザーブしようかな、と
思っています。
<アジアの風>、<台湾電影ルネッサンス2010~美麗新世代>
<2010東京・中国映画週間>の各作品に興味がありますが、
上映が重なっているケースが 多いようで迷ってしまいます。
ともかく<共催企画/提携企画>のスケジュールも早く知りたいところです。

コメント

神戸から行っちゃおうかな~

こんばんは♪
私もですね、東京国際映画祭に行こうかと真剣に考えております。
有給休暇の都合で土日をはさまないと行けないので、
同じく10月23日、24日、25日あたりを考えてるんですよ~。
ありがたいことに24日と25日に台湾映画がかたまってるし♪
密かに23日の「ギャランツ~シニアドラゴン龍虎激闘」も狙ってますw

プレリザーブって10月2日からでしたよね?
それまで家庭・職場の都合を何とかして行ける方向で頑張ります☆
今のところ行ける可能性60%かしらん。。
その前にチケット取れるのかな??東京国際映画祭に行ったことがないので
わからないのですが、チケットの売れ具合ってどんな感じなんでしょ?
もしご存知なら教えていただけると嬉しいです^^

<2010東京・中国映画週間>は知りませんでした!!
教えてくれてありがとうございます(感謝)。
「十月围城」は観たいと思ってたんですよ。
でも10月24日かぁ…うーん、「ジュリエット」と重なってますね。
こりゃ迷いますなー。

楽しみです!

TKATさん、こんばんは♪
可能性60%以上になればいいなあ!と思っています!!
私は2007年、8年(たぶん)に、東京国際映画祭に行きました。
プレリザーブの過去例については、
『ブラッド・ブラザーズ-天堂口-』(舞台挨拶なし) はOK,
『レッド・クリフ』(舞台挨拶あり)はハズレ。
こういう結果から考えると、10/24の『ボディガード&アサシンズ』は
確率微妙ですね~
手堅く『ジュリエット』といきたいところですが、休日でしかも
1回目。どうなのかしら。
23日、私も『ギャランツ~シニアドラゴン龍虎激闘』を狙っています!!
25日の『台北カフェ・ストーリー』と『4枚目の似顔絵』はプレリザーブするつもり。
<2010東京・中国映画週間>の予定がわかればプレリザーブを
確定できるのですが…。

遠方からいらっしゃる方は、チケットの状況で仕事や宿泊を
調整しなければならないからたいへんだと思います。

とにかく10月2日のプレリザーブまでに検討したいと思います。
またそちらにうかがいますね。

楽しそう!

おお、盛り上がっていますね~。
所用があって実家へ帰る予定なのですが、それが映画祭の1週間後なんですよ。
なんとも残念なニアミスです。
別に1週間前から帰っていても私自身はモウマンタイなのですが犬がね・・・。(笑)
ということで是非いろいろ観て感想を教えてくださいませね。
それにしてもいつもながらこのチケット取りが面倒臭いですよね。
フラッと行ってフラッと観ることができればいいのになぁ。

ニアミスは残念

sabunoriさん、こんばんは♪
もしかしたら今年はいらっしゃるかな(お会いできるかも!!)と
思いましたが、なかなか日程の調整は難しいものですね。
私も大阪のアジアン映画祭始め、色々な映画祭に興味津々ですが、
足を運ぶまでにはいきません。
思えばこの10年新幹線に乗ってないかも…(のりた~い:笑)

>フラッと行ってフラッと観ることができればいいのになぁ。
ほんとうに!! 開催期間を今の倍にするとか、会場を増やすとか、
もっと、誰もが参加できるような方法はないのかしら。
現況は業界の方々中心、という感じがしてなりません。
非公開コメント
プロフィール

孔雀の森

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。