『フリーター、家を買う』ドラマ化! : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------


『フリーター、家を買う』ドラマ化!

20100903

読書は好きなのに、読み終わると内容をすっかり忘れてしまうことが多い私。
だからメモのつもりでこうやってブログに書いているのです。
そんな中、有川浩の『フリーター、家を買う』はしっかり覚えています。
現実的な場面に引き込まれ、文字を追いながら頭の中でドラマを観ている、
そんな感覚だったように思います。

さてこの『フリーター、家を買う』がドラマになるというではありませんか!
詳しくはこちら→『フリーター、家を買う』

気になる配役は、というと…

武 誠治 …  二宮和也
千葉真奈美…  香里奈

いいじゃないですか!!でも真奈美ちゃんは原作よりかなり美しいかも!

秋の新番組、楽しみが増えました。
あ~、でも時間の確保が大変!(なんてぜいたくな悩みだろう…)

コメント

これは蓮ドラにすると面白そう♪

え~!!『フリーター、家を買う』がドラマ化?!
最近小説が原作のドラマ化が多いですねー。
でも原作も知っての上だから楽しみ2倍♪

>武 誠治 …  二宮和也
>千葉真奈美…  香里奈

二宮君どんぴしゃ!これははまり役だわ~。
香里奈さんはホントイメージよりちと綺麗すぎかなw
繊細な主人公のお母様、横柄な父親、頼もしい姉は
どなたが演じるでしょうね~。

>秋の新番組、楽しみが増えました。

ホントですよねー(≧▽≦)。普段あまり蓮ドラは見ないのですが
今年の秋は見たいドラマが多くて嬉しいです☆

ほかの配役も知りたいですね

TKATさん、こんにちは♪
先日教えていただいたドラマも含め、
観たいドラマが目白押しの秋ですね。
ちゃんと予約して欠かさず観たいものです。

やっぱり真奈美ちゃん、綺麗すぎと思います?
確かそばかすがどうのこうの…と書いてあったような。
香里奈さんのことだから、だんだん可愛くなっていく
展開になるのかな。
そして二宮くんは、おっしゃるようにはまり役!!
ほかのキャストはどうなっているのかな。

毎週同じ時間に観よう!と気合を入れるのは、
たぶん中学生以来です。(笑)
非公開コメント
プロフィール

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
