美女也愁嫁#8#9 : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女也愁嫁#8#9

20060830

前回別れてまた一緒になったカップル。結婚に向かうカップル。

あらすじ

上海の街でココとダーチャオが再会!!
新しい携帯を買ってあげるダーチャオ。
さらに買い物をしたり高級レストランへ行ったりする。
またよりが戻ったと喜ぶダーチャオは、自宅に電話し、ココを紹介すると言う。
レストランでは金額不足で、トイレでティエンに電話をかけてSOS。
彼女は忙しいと断るが…
カイと同じレストランで食事するついでに全額支払ってあげる。

傷心のヨウはなおもヤールンの歌を聞きに行く。
そこで先日彼の恋人だと言った女性を見かける。
それが芝居だとわかると、すぐヤールンの元へ。
幸せにしてやれる保証はないけど…と言うヤールンだが、やはりヨウが好き。
二人は新たな一歩を踏み出す。

ダーチャオはカメラマンをやめる決意をする。
友人から不動産関係の仕事が順調であると聞いたからだ。
ココと結婚するためにも稼がなければならないと思っているのだ。
引き止めたい気持ちのティエンだが…

潜入ルポの件が棚上げになる。
もっと深い角度から切り込んで記事を書いたら特集を組んでやると言う編集長。

そんなとき、ココが搭乗予定の飛行機の事故報道が入る。
しかし彼女が乗っていないと知り、ダーチャオは一安心。

カイとのデート中、ティエンは渋滞の車にビラを配っているダーチャオを見かける。
車を降り、ダーチャオを探し回り、見つかると安心するティエン。
ティエンはダーチャオにココの電話番号をきいて、彼女と会う。
ダーチャオにはカメラマンとしての素質があるからやめさせないでほしいと頼む。
後で彼はまた会社に戻ってくる。カイが自作の招待状を見せるとティエンは感激。
この日カイは指輪を贈り、二人でチークを踊る。

ココの母とダーチャオの両親との間で、二人の結婚話が進展する。
ココはダーチャオの家を訪れるが、どうも気まずい雰囲気である。
両親や姉の行為を無にするココの態度に、ダーチャオは怒る。
しかし彼女には彼女なりの悩みがあった。

売込みに失敗したヤールンは荒れて、ヨウに当り散らす。
しかしヨウはそんなヤールンをやさしく包み込むのだ。

ひとこと

二組のカップルが結婚に向かっていきますが…
ティエンがカイに見せているのは作り笑顔のような気がします。
ココは良心の呵責に悩み、結婚を現実視できません。
どちらも、男性がものすごく一途です。
一方、ヤールンとヨウは相思相愛のようですね。
「(ヤールンが)お姉ちゃんと付き合ってた5年間、ずっと気持ちを抑えてきたの。あたしに1回だけチャンスをちょうだい」
この言葉を聞いて、ずっとヨウを応援することに決めました。
ココのお母さんが手術することになると、ココの血液型のウソがばれるはず。
ホンドゥとアイピンの愛娘は今いずこに…も、気になるところ。

コメント

非公開コメント
プロフィール

孔雀の森

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。