今秋の映画祭 : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今秋の映画祭

20120928

眼の疲れから画面に向かう時間が激減している今日この頃。でもこの季節、やはり気になるのは各種映画祭。なんとか英気を養って下記のお祭りに駆けつけたいものです。

小田原映画祭
横浜中華街映画祭2012
アジア映画の森
中国映画の全貌2012 
しんゆり映画祭2012 
東京国際映画祭 
東京・中国映画週間 
第13回東京フィルメックス 

スケジュール調整をしていると時を忘れてしまいます。
行ける、行けないは別として興味があるのは、

『失恋の33日』『独身の行方』『愛』『女の心を知っている』『ファッションの達人』(以上東京・中国映画週間)『ホメられないかも』『黒い四角』『老人ホームを飛び出して』(以上東京国際映画祭)『私の少女時代』『ニエアル』『我らが愛にゆれる時』『五人の娘』『白毛女』『農奴』(以上中国映画の全貌2012)『ロボット』『シグナル』(以上しんゆり映画祭2012)…

これからチケット購入方法を検討します。

コメント

やっとこの季節がやってきましたね!

こんばんは♪
関東ってこの時期たくさんの映画祭があるんですねー。驚き!
映画祭巡りしたいですが、関西の私にはかんなり厳しく残念(泣)。

今回の中国映画週間ですが、実は『独身の行方(單身男女)』は
去年、『愛(LOVE)』は今年の大阪アジアン映画祭で鑑賞し、
既に感想も書いてるんです^^;
しかも!『失恋の33日』は今年お盆に機内で鑑賞し、さらにDVDまで
持ってるという…。←こちらは近々感想UPする予定です^^
目玉と言えそうな作品は既に観ててちと悲しいわ~(TT)。

ということで、私が中国映画週間で観たいのは、
『女の心を知っている』『ファッションの達人』。
国際映画祭では『恋の紫煙2』『パンのココロ』』『風水』
『老人ホームを飛び出して』かしらん。
でも観たい作品が平日にかたまってるのが辛いところ…。
行くかどうかはもう少し考えたいと思います^^

調整は難しい…

TKATさん、こんばんは♪
すでにいろいろな作品をご覧になったのですね!
私も観たらコメントにうかがいます♪
とはいえ、スケジュール調整の現状はけっこうきついです。
私も平日は無理なので休日の作品を選ぶようになると思います。
『恋の紫煙2』『パンのココロ』』『風水』は平日のみのようで、
心が動きましたが最初からあきらめていました。
国際映画祭のチケット購入方法が変わったことも、調整が難しい
理由の一つ。
なんだか予測がつけにくそうだわ。
また、今の自分には1日2本の鑑賞が限度かなあ。
だんだんマイナー思考になって、当初の張り切りがどんどん
しぼんでいってしまいそう。
とりあえず、土曜日に行動しようかなあと考えています。
(また考えが変わるかも知れませんが…)
もしご一緒できる時があれば嬉しいです♪

No title

第4回知多半島映画祭では全国から30分以内のショートフィルムを大募集しています。詳細は http://t.co/nN7omwPP1l です
非公開コメント
プロフィール

孔雀の森

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。