2006-10 : 夢の国・亞洲文化宮

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下鉄(メトロ)に乗って

20061031

地下鉄(メトロ)に乗って
邦 画(劇場にて鑑賞)

監 督  篠原哲雄
原 作  浅田次郎
出 演
堤 真一  岡本 綾  常盤貴子  大沢たかお  田中 泯  吉行和子  他

感想など(ネタばれ大ありです)

昨日鑑賞しました。
平日だったこともあり、狭い館内に客はほんの5,6人。
ガラガラのメトロに乗っているような気分で鑑賞しました。
さて、途中までは涙したり、風景を懐かしんだりと、雰囲気を楽しむことができました。

続きを読む

スポンサーサイト

流星花園Ⅱ

20061030

台湾ドラマ(レンタルDVD)/2002年
10DVDs 26話

監 督  王明台 江豊宏 麥大傑 鄭徳華
出 演
言承旭  徐熙媛  周渝民  朱孝天  呉建豪  楊丞琳  欧定興  徐華鳳  唐   錢韋杉  鄭秀珍  董至成  王 月  鄭雪兒  許效舜  他
   
〈感想など〉
これも一気に観てしまいました。
パートⅠよりこっちの方が好きだなあ。
俳優の演技がⅠよりうまくなったのに加え、登場人物の背景がより深く描写されて、魅力倍増!です。
さて、ここでは「記憶喪失」と「三角関係」がキーポイント。

続きを読む

流星花園Ⅰ

20061029

台湾ドラマ(レンタルDVD)/2001年
8DVDs 24話

監 督  蔡岳勳
制 作  柴智屏
原 作  神尾容子著「花より男子」
出 演
言承旭  徐熙媛  周渝民  朱孝天  呉建豪  楊丞琳  欧定興  徐華鳳  唐   錢韋杉  鄭秀珍  董至成  王 月   他
   
〈感想など〉
観てから1年たつのに、まだ頭の中に鮮明に残っている作品。
半年前の台北旅行で偶然ロケ地を通りかかったときも、すぐわかりました。
確かにイケメン4人の魅力は今まで観た他の作品より圧倒的に優位。
(特に彼らのファンではないけれどそう感じる)
でもそれ以上に引き付けられるのは、つくし(徐熙媛)のキャラクターです。

続きを読む

北京バイオリン

20061028

北京バイオリン
中国映画(レンタルDVD)
2002年/中国/1時間57分

監 督  陳凱歌(チェン・カイコー)
原 題  和イ尓在一起
出 演
唐 韵(タン・ユン)  劉佩(リウ・ペイチー)  王志文(ワン・チーウェン) 陳 紅(チェン・ホン)  陳凱歌(チェン・カイコー)  章 婧  他

感想など

起承転結のとてもはっきりしたストーリー。
音楽が主題だからそう感じるのかな。
登場人物一人一人のつむぐメロディがいつしか協奏曲となり、一つの流れとなっていきます。

続きを読む

恋のめまい愛の傷

20061027

台湾ドラマ(レンタルDVD)/2001年
2DVDs 3話

監 督  馬宜中
中文題  烈愛傷痕
原 作  一条ゆかり著「恋のめまい愛の傷」
出 演
張學友(ジャッキー・チョン) 莫文蔚(カレン・モク) 言承旭(ジェリー・イェン) 錢韋杉(ウィニー・チェン) 陶大偉(タオ・ダーウェイ) 他
   
〈感想など〉
ドラマでしかありえないストーリー!!
「つくりものだぁ!」と思いながらも夢中になってしまった作品です。
前半、倉橋更紗(莫文蔚)が日光旅行で大泉琳(言承旭)と出会い、恋人同士になる過程は、正直言ってあまり好きではありません。
ナンパする琳も、彼を受け入れる更紗も、あまりにも軽すぎる気がして…
だけど二人の関係がだんだん熱烈になり、親に反対される段階になると、目が離せなくなりました。
琳の純粋さに胸打たれ、更紗のふるまいにやるせなさを感じるのです。

続きを読む

乳泉村の子

20061026

1991年/中国・日本/2時間01分(TV録画)

監 督  謝 晋(シエ・ジン)
原 題  清涼寺鐘聲
出 演
丁 一(ディン・イー) 濮存(プー・ツンシン) 栗原小巻 尤 勇(ヨウ・ヨン) 朱 旭(チュウ・シュイ) 李 婷(リー・ティン) 方 超  徐 俊  林 嵐  他

<あらすじ>
残留孤児の明鏡法師(濮存)は、中国仏教代表団の一員として来日する。彼は乳児のとき羊角(丁一)という中年の女性に拾われて「犬坊」と名づけられ、娘の秀秀(林嵐)、聴覚障害者の息子葫芦(尤勇)に囲まれて成長する。
しかし葫芦が事故死した後、子のない夫婦に預けられて苦労を重ねる。
やがて羊角と再会。また共に暮らすようになるが秀秀(李婷)は嫁ぎ、羊角も老い、仏門に入るよりほかに道はなかった。
中国で乳飲み子と生き別れた大島和子(栗原小巻)は、新聞で中国仏教代表団の来日を知る。

続きを読む

アバウト・ラブ

20061025

2004年/中国・台湾・日本/2時間8分(レンタルDVD)
監 督  下山天 易智言  張一白
原 題  関於愛
別 題  恋愛地図(地域:香港など)
出 演
陳柏霖(チェン・ボーリン) 范暁萱(メイビス・ファン) 李小璐(リー・シャオルー)
伊藤美咲  加瀬 亮  塚本高史  他

<感想など>
東京編「イ尓好(ニーハオ)」、台北編「謝謝(シエシエ)」、上海編「再見(ツァイチエン)」の3話で構成された、オムニバス形式の作品。
それぞれに両国の男女が心を通わせるシーンが描かれ、東京編と台北編ではほのぼの感が、上海編ではちくっとした痛みが残りました。

続きを読む

天使の卵/エンジェルス・エッグ(小説)

20061024

うず高く積まれたこの文庫本を見て、思わず買ってしまいました。
初めて読んだのは十年余り前。
読後感もずいぶん変わりました。
今回は、一本槍君のお母さんの今後が気になります。(同年代ですから)
また、以前は現実的なイメージだったこのストーリーが、今回は何もかもが非日常の世界のように感じました。
例えば、春妃の部屋はふわっとした感じのインテリア。お風呂はピカピカ。
一本槍歩太君は家事上手。(やはりお母さんが偉大?)
生活の場すべてが完璧に整頓され、緊張感が伝わってきます。
すべてが、登場人物の特異な状況を作るために設定されている…
小説だからあたりまえだけど、なぜかそんなことが気になるのです。
自分のぐうたらさを指摘されているような気になったり、
あんな生活していて芸大に入れるわけないじゃないか、と思ってみたり、
唐突な出来事が多すぎると感じたり、
確実に年取っている証拠だワ…

映画化されたことで、頭の中にはキャストがインプットされています。
だから、まるで彼らが本の中で台詞をしゃべっているような感じがしてなりません。
読みながら映像のイメージを勝手に創っているような感覚かな。
作者村山由佳さんの言葉でつむぎだされる彼らの感情が、胸に響いてきます。
これが映像にどう反映しているのか… やはり劇場で観たいです。

春桃/チュンタオ

20061023

1988年/中国・香港/1時間34分(TV録画)
監 督  凌子風(リン・ツーフォン)
出 演
劉暁慶(リウ・シャオチン)  姜 文(チアン・ウェン)  曹前明(ツァオ・チエンミン) 他

<あらすじ>
舞台は1930年代の北京。春桃(劉暁慶)と劉向高(姜文)は屑拾い、屑の選別により生計を立てている。
正式に結婚していない二人が「愛人関係」と噂されるのを心配した巡査は、向高に対し、春桃を入籍させるよう忠告する。
忠告に従ったものの、春桃は向高に「妻」とは呼ばせない。
そんなある日、春桃は街中で両足のない男に呼び止められる。
かつて、結婚式の晩、盗賊の襲撃により離れ離れとなった夫、李茂(曹前明)だった。
春桃は彼を連れて帰り、その日から三人の同居生活が始まる。

続きを読む

龍城恋歌

20061022

中国映画(レンタルDVD)
1997年/中国/1時間33分

監 督  楊鳳良(ヤン・フォンリャン)
総指揮  張芸謀(チャン・イーモー)
原 題  龍城正月
出 演
呉倩蓮(ン・シンリン) 尤勇(ヨウ・ヨン) 他

<あらすじ>
復讐心に燃え、単身で、敵地ドラゴンタウン(龍城)に乗り込む蘭娟(呉倩蓮)。
実は、自身の婚礼で一族をすべて殺され、彼女一人だけが生き残ったのである。
名うての殺し屋、李青陽(尤勇)に敵討ちの依頼をしたが断られ、一人で首領を狙い失敗。怪我を負う。
それを知った青陽は依頼を受け入れ、計画を成功させるため蘭娟と偽装結婚する。
やがて二人は惹かれあうようになり…

続きを読む

恋の風景

20061021

2003年/香港・中国・日本・フランス/1時間45分(レンタルDVD)
監 督  黎妙雪(キャロル・ライ)
製 作  関錦鵬(スタンリー・クワン)
イラスト 幾米(ジミー)
原 題  戀之風景
出 演  林嘉欣(カリーナ・ラム) 鄭伊健(イーキン・チェン) 劉 (リウ・イェ)

<感想など>
亡くなった恋人サム(鄭伊健)の描いた「風景」を探すため、香港から青島に来たマン(林嘉欣)。
彼女は、彼の記憶をとどめたくて、日々彼の日記を書き写しています。
亡きサムの回想シーンが多用され、マンの深い悲しみと彼の無念が迫ってくるようです。
共に「風景」を探してくれる郵便配達員シャオリエ(劉)との距離が縮まるにつれ、しだいにサムの面影が薄くなっていくのですが…

続きを読む

猟奇的な彼女

20061020

韓国映画(レンタルDVD)
2003年/韓国/2時間2分

監 督  クァク・ジョヨン
出 演  チョン・ジヒョン  チャ・テヒョン 他

この作品を知ったきっかけは、台湾の歌手、范逸臣が歌う「I believe」。
アルバム「Van」のジャケットに「我的野蠻女友I believe 萬人感動的主題曲」とあります。
ほどなくシン・スンフンの歌う「猟奇的な彼女」の主題歌「I believe」のカバーとわかりました。
「我的野蠻女友」の方がズバリだと思うのですが…
歌詞の中国語訳からは、片思いの彼女に対する切ない思い、いつか振り向いてくれるのでは?という淡い期待がうかがえます。
歌詞には映像を再現した表現もあり(雨のシーンなど)、范逸臣の伸びのある高音を聞くうちに、切なさが胸に迫ってきました。
映像で流れるシン・スンフンの声も透明感があって、まるで主人公の気持ちを代弁しているかのよう。
映像では、「バコバコ殴るヒロイン」と、「悲しい過去を抱えた女」のギャップが絶妙。
「殴られながらもひたすら尽くし、その女をよく理解する男」とは、現代女性が望む男性像かも知れません。
ラストは「あれれ~」という感じ・
役者の演技を楽しみつつ、いつしか登場人物に感情移入していく、そんな作品でした。

連城訣

20061019

中国ドラマ(録画)
5VIDEOs 全5集(全33回分を編集)

原 作  金 庸
出 演
呉 越  何美鈿  舒 暢  計春華  王海地  六小齢童  他

あらすじ
師匠を襲い、彼が所有する武功秘訣、「連城訣」を奪おうとする3人の弟子。
しかし「連城訣」は別の人物の手に渡り、3人は秘かにその行方を追う。
3人のうちの1人、戚長発には実の娘、戚芳(何美鈿)と養子、狄雲(呉越)という2人の弟子がいる。
2人は義兄妹として育つうちに互いを意識するようになるが、陰謀によって引き裂かれる。
狄雲が獄中にいる間、戚長発の義理の甥、萬圭と結婚してしまったのだ。
やがて「空心菜」という娘が生まれ…

続きを読む

塔克拉瑪干(タクラマカン)

20061018

2005/中国/中国版DVD(日本未公開)
監 督  甄 人
出 演  蘇有朋  秦海璐  夏 淩  張 暘  金 粮  

感想など

昨日の「爺爺的家」よりは快活な有朋が見られて満足。短髪、警官姿がステキ!
でもそそっかしさと善意の塊ともいえる性格が災いするのです。

成成(蘇有朋)が目を離した隙に、犯罪者、丁輝(夏淩)が脱走。
街中で追跡中、成成は後に恋人となる雅丹(秦海璐)と出会う。
犯人を取り逃がした成成は、責任感から、一人で犯人逮捕を決意。
タクラマカン砂漠での大追跡には、恋人、仲間もからんで…

続きを読む

爺爺的家

20061017

2000年/台湾/1時間36分/中国版DVD(日本未公開)
監 督  李祐寧
英 題  My grand pa’s home
出 演  張復健  蘇有朋  蕭 穎  尹小駿  張如君  

昨日かわいそうな「にーにー」を観たら、この作品の「パパ」を思い出しました。

<あらすじ>
燈台守の父(張復健)の反対を押し切り、駆け落ち同然で結婚した志嘉(蘇有朋)。
妻明月(張如君)との間に娘玉蓮(蕭穎)が生まれるが、彫刻家の彼との生活に疲れた彼女は一方的に離婚し、金持ちと再婚する。
やがて志嘉は重病を患い生活苦に。7歳の玉蓮が漁港でアルバイトまでする。
志嘉の死後、玉蓮は父親に言われたとおり、一人で船に乗り、燈台で暮らす祖父のもとへ向かうのだが…

続きを読む

涙そうそう

20061016

本日は出演者名など省略し、いきなり感想から書かせていただきます。

この作品を観ながら思い出したのは、最近読んだ村山由佳著「星々の舟」。
同じように兄妹愛を描いた作品です。
「星々の舟」は血縁のある二人の禁断の愛。
「涙そうそう」は血縁のない二人の純愛。
共通点は「切なさ」と「平行線」。

きっと、にーにーが生きていても二人は結ばれなかったかも…という気がします。
ストーリー展開を考慮して「にーにーの死」で終わらせたのかしら。
にーにーのはかない人生を考えたら、結ばれる設定でもよかったんじゃないかな、台風の晩に。
カオルは愛の告白したけど、にーにーは言葉に出してないもの。
にーにーがあまりにも浮かばれません。

これを鑑賞しながら思ったのは、海外を意識して作ってるな、ということ。
中国語で翻訳したらどうなるかな、と思っているうちに涙が…
エンディングでどっとあふれ出し、終わってすぐ化粧室に駆け込みました。

山の郵便配達

20061015

1999年/中国/1時間33分(劇場鑑賞及びレンタルビデオ)
監 督  霍建起(フオ・ジエンチー)
原 題  那山 那人 那狗
出 演  滕汝駿(トン・ルーチュン) 劉 (リウ・イェ)
     超秀麗(ジャオ・シィウリ) 陳 好(チェン・ハオ)

<感想など>

以前劇場で鑑賞しているので涙腺が緩むのはわかっていました。
一人静かに観たくて5時半に起き、家族が起きる7時過ぎまで鑑賞。
さて、改めて気づいたのは、登場人物の固有名が使われていないことです。

続きを読む

大贏家

20061014

2000年/香港/1時間31分(日本未公開)
監 督  高志森(クリフトン・コウ)
英 題  Winner Takes All
出 演
謝霆鋒(ニコラス・ツェー) 蘇有朋(アレック・スー) 容祖兒(ジョイ・ヨン) 林心如(ルビー・リン) 呉辰君(アニー・ウー) 許冠傑(サミュエル・ホイ) 許冠英(リッキー・ホイ) 黄百鳴(レイモンド・ウォン) 麦 嘉(カール・マック) 

感想など

すごい豪華キャスト!
6年前の作品なのでみんな若い!蘇有朋は謝霆鋒より7歳くらい年上だと思うんだけど、同じくらいに見えるなあ。
蘇有朋のドジな探偵ぶりが楽しめました。(彼のファンなので贔屓目で見てます)

続きを読む

海豚湾恋人

20061012

28VCDs 
監 督  林合隆
邦 題  イルカ湾の恋人
出 演
許紹洋(アンブロウズ・シュー) 張韶涵(アンジェラ・チャン) 霍建華(ウォレス・フオ) 林韋君(ペニー・リン) 徐婕兒(ジル・シュー)  梁修身  劉瑞  戈偉如 倪志強  高山峰 

感想など

幼児体験、貧困層と富裕層、複雑な家族関係、三角関係、いじめ、病気、サクセスへの道…etc…。
ドラマチックな要素がすべて盛り込まれたストーリー。
登場人物も、歌手を目指す女の子(張韶涵)、御曹司(許紹洋)、敏腕プロデューサー(霍建華)を中心に、けなげな母親(劉瑞)、意地悪な母親(戈偉如)、傲慢な父親(梁修身)、ライバル(徐婕兒)、と、バラエティ豊か。

続きを読む

シクロ/CYCLO

20061010

1996年/フランス・香港・ベトナム/2時間8分
監 督  トラン・アン・ユン(Tran・Anh・Hung)
出 演
レ・ヴァン・ロック(Le・Van・Loc) 梁朝偉(トニー・レオン) トラン・ヌー・イェン・ケー(Tran・Nu・Yen・Khe) 他

感想など

香港版を購入。タイトルの中国語訳は「三輪車伕」。
音声は北京語、字幕は中国語簡体字で、鑑賞しました。
梁朝偉つながりで選んだのですが、昨日の「月夜の願い」とは全く違う!!
好きな部類ではありませんが、全てが衝撃的だったのでアップしました。

続きを読む

月夜の願い

20061009

香港映画(レンタルビデオ)
1993年/香港/1時間37分

監 督  陳可辛(ピーター・チャン)
制 作  曾志偉(エリック・ツァン)
撮 影  劉偉強(アンドリュー・ラウ)
原 題  新難兄難弟
出 演
梁家輝(レオン・カーファイ) 梁朝偉(トニー・レオン) 劉嘉玲(カリーナ・ラウ) 袁詠儀(アニタ・ユン) 他

感想など

10年くらい前に観たときは、3人の幼児に悪戦苦闘していた時期で、“春風街”の子沢山の夫婦に元気づけられました。
今回は3度目。親子の情とか、心の底にある良心とか、夫婦の愛情など、人としての生き方を改めて教えられたような気がします。
このストーリーには人間関係のあらゆる場面が描かれており、悩んでいるときは必見!
解決に至らなくても得るものはあるはず。
(実際、不登校の子のことで大変だった去年、これを観た時ちょっと楽になった。新学期から行くようになりました。)
丸い大きなお月様や、穴に落ちて過去へ行く場面や、目のビームなど、時代を感じさせるシーンが多いけれど、人々の設定などはむしろ斬新で、いつ観ても新しい発見があると思います。
梁家輝と劉嘉玲の特殊メークと、二人の年寄りの演技が笑える!
オチも楽しめました。

少林七傑

20061009

全5集/5DVDs(40話を編集)

監 督   蘇沅峰
出 演   元 彪(ユン・ピョウ) 張 庭(チャン・ティン)
      王亜楠(ワン・ヤーナン)李立群(リ・リーチュン)
      童安格(アンガス・トン) 揚童舒(ヤン・トンシュウ)
      鄭嘉頴(ケビン・チェン) 周明増(ジョウ・ミンゼン)
      張佩華(チャン・ペイワー)李志希(リ・チーシ)
      楊旻娜(ヨウ・ミンナ) 倪増兆  宮雪花  劉乃芸 

<あらすじ>
時は清朝末期。西太后(宮雪花)の養女、白雪(張庭)は、慶祥(李志希)との婚礼がいやで、抜け出す。ちょうど武功を披露していた武術団の一人、洪坤(張佩華)が西太后暗殺を謀り、この騒動で、いいなずけで劉炮(元彪)の妹である松妹が亡くなる。この混乱に巻き込まれた白雪は、劉炮(別名劉明善)らとともに台湾へ渡る。やがて、白雪と劉炮は互いに惹かれあうようになり…

続きを読む

一米陽光

20061006

中国ドラマ(CCTV大富及びレンタルDVD)
29話

監 督  張暁光
邦 題  一メートルの光
出 演
何潤東(ピーター・ホー) 孫 儷(スン・リー) 印小天(イン・シャオティエン) 于 娜(ユー・ナー) 遲 師(チー・シー)  洗色麗(Bonnie) 他

感想など

金正武(ジン・チョンウー)(何潤東)は、伊川夏(イ・チュアンシア)(孫儷)への思いを断ち切れるのかな。
妹、伊愛源(イ・アイユェン)(孫儷二役)のことはどう思っているのだろう。
(姉妹とわかっていても区別つかなくなってるみたいだし)
阿夏麗(アシャリ)(洗色麗)は幸せになれるのかな。
年立倫(ニェン・リールン)(印小天)とは…?
ドラマが終わっても結末は見えません。

続きを読む

靴に恋する人魚

20061005

台湾映画(劇場にて鑑賞)
2005年/台湾/1時間35分

監 督    李芸嬋(ロビン・リー)
原 題    人魚朶朶
ナレーション 劉徳華(アンディ・ラウ)
出 演
徐若瑄(ビビアン・スー) 周群達(ダンカン・チョウ) 堂 娜(タン・ナ) 朱約信(チュウ・ユェシン) 阮文萍(ラン・ウェンピン) 他

感想など

手術を受けて歩けるようになった少女ドド(ビビアン・スー)は靴が大好き。
白馬の王子、スマイリー(ダンカン・チョウ)と結婚しても靴の収集癖はおさまりません。
スマイリーは「靴を買わない努力をしてみたら?」と言うのですが…

続きを読む

スウィート・ムーン・ライト

20061002

香港映画(TV録画)
1999年/香港/1時間42分

監 督  林超賢(ダンテ・ダム)
原 題  天旋地戀
出 演
古巨基(レオ・クー)  舒 淇(スー・チー)  李 燦(サム・リー) 曾志偉(エリック・ツァン) 他
    
感想など

東京の街にとけこんでいる主人公たち。
舒淇や李燦に対しては、「わあ、日本語で台詞を言ってくれてる!」と、今までにない共感を覚えました。
キキ(舒淇)はモデルを、サム(李燦)は漫画家を目指しています。
コミカルな2人ですが、日本で成功しようという真摯な姿も垣間見え、いつしか応援していました。
日本人と彼らの交流も自然です。
さて、物語は主人公のケイ(古巨基)の変わっていく様子を中心に描いていますが、核となるのはやはり社長(曾志偉)の恋でしょう。
彼が子どものように浮き浮きして恋を語る様子がとってもかわいい!!
そして四角四面のケイも「天と地がひっくり返るような恋」を経験!
その様子は原題が物語っています。

ガラスの城

20061001

香港映画(TV録画)
1998年/香港/1時間51分

監 督  張婉停(メイベル・チャン)
原 題  玻璃之城
出 演
黎 明(レオン・ライ) 舒 淇(スー・チー) 呉彦祖(ダニエル・ウー) 張[火炎/木]悦(ニコラ・チョン) 他

感想など

'01年に教育テレビで観たものを再視聴。

1997年午前0時を境に変わった4人の運命。
ラファエル(黎明)とビビアン(舒淇)が去り、デビッド(呉彦祖)とスージー(張[火炎/木]悦)が出会う、という設定が、くしくも香港返還と重なり、この地の歴史を考えさせられました。
冒頭での「不倫男女の事故死」からは、当然互いの配偶者の衝撃が予想されます。
しかしそういった描写は一切なく、デビッドの父ラファエルとスージーの母ビビアンの関係は、むしろ肯定されていくのです。
ラファエルとビビアンの歴史をひもとくうちに、互いに惹かれあっていく若い2人。
モノクロ画面、色彩感のある画面、ドキュメンタリーの画面の組み合わせ、また時折加わるスローモーションが、雰囲気を高めています。
そして黎明の歌がグッとくる~
黎明は幅広い年代をうまく演じていました。舒淇の40代はちょっと無理があるかと思いましたが、しっとりとした感じはよくでていました。
ニコラ・チョンのはつらつとした演技も好感が持て、呉彦祖はぎこちなさやとまどいを巧みに表現していると思います。
悲しい現実を受け止めつつ、若い2人は未来に羽ばたいていく、という希望ある展開。
この時代の人々の願いとも解釈できます。
プロフィール

孔雀の森

Author:孔雀の森
いろいろな出会いを
大切に♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
最新の記事
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。